[広告] 楽天市場
  • バーニーメブ レディース スニーカー シューズ Slope Ingrid Gunmetal
  • エイソス ASOS DESIGN メンズ ボトムス・パンツ ジョガーパンツ【tall skinny joggers with side stripe in green】Jelly green
  • エイソス ASOS DESIGN メンズ アウター ブルゾン【tall jersey rib bomber jacket with side stripe in grey】Grey marl
  • ナイキ メンズ カジュアルパンツ ボトムス Nike Joggers With striped Side Tape In Grey BQ0679-063 Grey
  • グッドフォーナッシング ジャージ ランニングウェア メンズ【Good For Nothing joggers with side stripe in grey】Grey
  • オンリーアンドサンズ ジャージ ランニングウェア メンズ【Only & Sons drawstring jogger with vertical stripe in green】Darkest spruce

peingについての4個の注意点

SNS集客はもうキツイよね記事、その3。 昨日は、「今から始めたい人はリアル集客もしくはリアルな口コミを起こすしかない」 と書きましたが、ここで「お値段以上の素晴らしいサービスを提供する、以上!!!!」 とか書いても死ぬほどつまらないんで、w 今日は少し違う方向から。   今日書くのは、 「自分が人に提供できるものが分からない」 「自分の得意なことや才能がわからない」 という人向けの「自分にできることの見つけ方」です。  もうね、これを見つけるための方法は一つしかなくて。 それは他人と比べること。 マウンティングとかそういうことじゃなくてw 健全な、他者との比較です。  著書「嫌なこと全部やめたらすごかった」でも書いてるんだけど、 人の才能って、持って生まれた能力というよりも「好き」かどうかなんだよね。 自分の好きなものが、そのまま自分の才能。 だからファッション好きな人ならファッションの才能があるし 料理が好きな人なら料理の才能がある。 これだけの、とってもシンプルなこと。  なのに、なぜその自分の「好き」がわからないのかっていえば、 やっぱり人って、自分が好きなものに対して、 「他の人も全員、自分と同じくらいこれが好きに違いない・・・」 と思ってるからだよね!!!  私は文章を書くのが多分、人よりすこし得意で、 それも口語で読みやすい感じの文章が書ける人だと思うんだけど、 これはもう14歳頃から30歳頃まで ひたすら「2ちゃんねる」を見続けてたからでしかない。マジで。  私、この世の人って全員2ちゃんねる見てると思ってたんだよね・・・・ でもアサギストに聞いたら、2ちゃんねるを日常的に見てた人って超?少なくて、 すんごいびっくりした。 そんな人生があるのか・・・!って思った・・・。 でも、だからこそ私はヲタク用語にも精通してるし、 文章を読むのも書くのもかなり早いんだよね。  こんな具合に、例えばファッションが好きな人は みんなもファッションに興味があると思いこんでる。 だから例えば私とかが 「洋服選ぶのとか、苦痛でしかないわ」 って話をしたりすると、 「そんな人がいるんだ!!!!」 つって、衝撃を受けたりしてる。  美容とか、ダイエットとか、恋愛とか、読書とか、 ホント何に関しても、人によってレベルって全然違って、 でもそれは一切、表からでは見えないから 色んな人と色んな対話をしながら、見つけ出して行くしかない。  自分が何が好きで、今までどんなことに、どれくらい時間を使ってきたのか。 こういう話を人としまくって 「どうやら私は、コレが他の人より好きらしいぞ」 ってことを見つけるしかない。  私が今月から始めるオンラインサロンでは、 そんな健全な「人と比べる」ための環境をバッチリ用意したいと思ってます。 こういう「自分の好き」を見つけるための会話って相手のことを信頼してないとできないし、 あとはたとえ自分が信頼してたとしても、ネガティブに人を否定する人とかにしちゃうと 「やっぱダメなんだ・・・」ってなりがちだし。  オンラインサロンみたいに「全員で安心してパンツを脱げ」て、 「全員が前向き」に、「お互いを応援しあえる」環境の中でするのがベストだと思う。  というわけで、この2年間、ひたすらにオンラインサロンを研究し、活用し、検証しまくってきた私が 満を持してオンラインサロンをスタートします!!!! すでにアサギスト内では先行受付してるんだけど、なかなかの盛況で嬉しい限り。 来週の頭にはまずメルマガから、そしてブログでもお知らせできる予定です!  このサロンでは、まずは全員が自分の「魅力タイプ」を把握するところから始まって (少なくとも1期生に関しては、私が全員の診断をする予定) 自分を深く知り、磨き、人と交流しながら楽しく成長できる場にします。  いや?。 マジで楽しみすぎる。  ご興味のある方はぜひメルマガ登録しておいてくださいませ?  あ、リアルな口コミの起こし方について書けなかった・・・ また次回、書きますね!!!!  続き→リアルな口コミの起こし方  **  <出版記念イベント>金沢ディナー会満席&セミナー募集中! 5月13日(日)大阪【満席御礼】5月27日(日)東京【満席御礼】6月10日(日)広島【満席御礼】6月30日(土)名古屋【満席御礼】7月 1日(日)金沢【募集中!】7月 8日(日)福岡7月15日(日)水戸7月22日(日)仙台7月28日(土)札幌 【金沢】2018年07月01日(日) 
出版記念セミナー
詳細はこちらから↓
http://03auto.biz/clk/archives/wtsmca.html
 セミナー動画&ワークが届く!6800人購読中のメルマガご登録はこちら▼ ** 5週間で4刷が決定!  嫌なこと全部やめたらすごかった 1,512円 Amazon   ▼第一章の冒頭を公開中!▼https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12367334803.html ▼小田桐あさぎへのご質問はこちらまで▼
https://peing.net/ja/asag_i ▼小田桐あさぎのYoutubeチャンネル▼
https://goo.gl/hCNhdD
チャンネル登録してね\(^o^)/  ↓インスタフォローはこちら↓インスタをフォロー ↓Facebookフォローはこちら↓Facebookをフォロー ↓Twitterフォローはこちら↓ツイッターIDをフォロー 

理系のためのpeing入門

ユチョンのちけっと1次発表  ジェジュン Vライブ・・・・ここから チルソンサイダー DAZED 2月号 ジュンス DAZED 2019年2月号 BLACKPINK リサ 表紙 (韓国雑誌)(韓メディアSHOP... 1,780円 楽天   2種選択 / DAZED 2月号 (2019) 表紙,画報,インタビュー : BLACKPIN... 2,052円 楽天   2種選択 / DAZED 2月号 (2019) 表紙画報インタビュー : BLACKPINK ... 1,650円 楽天   2種選択 / DAZED 2月号 (2019) 表紙,画報,インタビュー : BLACKPIN... 1,512円 楽天   ribako? @ribakoko 名古屋でスクリーンにうつるどんちゃんに会えるチャンス!ファイティン♪ #ユチョン #海にかかる霧 【愛知県:2/9上映】「海にかかる霧」復活上映なるか!?@TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ | ドリパス https://www.dreampass.jp/e1845 @dre_passさんから     JJ?認証済みアカウント @jj_official_jjジェジュンさん、平成最後のインタビュー秘話。からの緊急告知! http://bit.ly/2T1DEhM  #JJがJJに #JJにJJが #ジェジュン 2/23発売の4月号にジェジュンさんが再び登場します 好評だったお悩み相談、第2弾のテーマは「恋愛」。JJ読者の悩みにジェジュン兄さんがアドバイスしてくれます around25歳の恋のお悩みを募集。締め切りは21日18時!(続く) #JJがJJに #JJにJJが #ジェジュン #ジェジュン兄さんのお悩み相談    ジェジュンさんに恋愛相談をしたい方は、以下の質問箱に、お悩みと年齢、職業を書いて投稿してください。 締め切りは21日18時まで! https://peing.net/jj_official_jj  #JJがJJに #JJにJJが #ジェジュン #ジェジュン兄さんのお悩み相談 #JJ4月号 #2月23日発売 #質問箱 #peingちなみに、「ジェジュンさんのせいで彼氏ができない/結婚できない」というお悩みは、前回答え済みのためご遠慮ください ←いちばん多いお悩みでした    ユチョンが来ていたコート パクユチョンギャラリーからの贈物でした。   高橋克典さんブログ 今日は事務所の新年会&会長の誕生日パーティで     可愛い!  去年も今年も・・キンパで・・黒ネクタイ??あら??   余談ジェジュン・・帰ったのか??明日??今日の最終便・・・間に合わないか?? あした・・もしかしたら皆さんと一緒の??だったら・・・羨ましい・・・  

peing 関連ツイート

んー、強いて言うなら「言う事を言ってくれる人」かな?
怒るは勿論、自分が何が欲しい、どこかへ行きたい等言ってくれると嬉しいな!
まぁ、自分がサプライズとかイベント事に疎いだけなんだけどねww

#peing #質問箱 https://t.co/L6NomjZ5qK
セイアンデンパvol.015のゲストは美術領域4年の都築匠さん!
「今年やり遂げたい事!」募集!本日まで!よろしくお願いします
https://t.co/k1OdWlMyB6

 カテゴリ

 タグ